登米から仙台へ…

2018年4月18日

本日は登米を朝早くから出発し、仙台へ
ホームページの講習会を受けてまいりました



ホール
会場は日立システムズホールでした!
初めて訪れましたが、広くて綺麗な館内でしたよ
広いので、会議室を出ると方向音痴をもれなく発動させました…(笑)
講習中
北海道・東北から集まり、大人数での講習会となりました
講習
iPadやスマートフォン・パソコンを使い、丁寧な指導のもと進んでいきました



今はパソコン、スマートフォン、タブレットの普及によりネットで情報を得る時代です。
若い人だけではなく、ご年配の方々も使いこなしているのを見かけるのも多いのではないかと思います。

自分自身も何かあったらまず、googleやYahoo!で検索をしてから行動に移すことが多くなってきました
ホームページ、ブログ、SNSなどいろんなツールがありますので、それを使いながらみなさんにたくさんの情報を発信していきたいと思います

このような機会があり、すごく勉強になりました

そして帰りは地下鉄の停電により、あたふたしたのも相まってとても忘れられない1日になりました。。。



さくら
こちらは本日父から送られてきた自宅周辺の桜です
いつの間か写真の加工や文字の挿入まで駆使していてビックリしました(笑)
このブログも見てもらえるように頑張っていきたいと思います


LINE@もお友だち募集中です 

友だち追加

0120-430-300
ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ