佐沼のラーメン屋さん「しまや」さんオープンです!

2018年5月25日

佐沼に新しくラーメン屋さんがオープンしました
「しまや」さんです
店内に入るとふわ~っと醤油とだしの香りが漂っていてたまりません
空腹が加速しちゃいます(笑)



IMG_9039
こちらが外観です
IMG_9040
道路沿いです!気になった方は是非入店してみてください
IMG_9038
店内の様子です明るくてとてもいい雰囲気ですお座敷もありますので、家族や大勢で来ても大丈夫です
IMG_9047
こちらがお品書きですシンプルで分かりやすいです
IMG_9036
オーナー様です少し緊張の面持ち?(笑)気さくで明るく、とっても素敵な方です
IMG_9046
完食でしたースープが絶妙なんです。ペロッといけちゃうんです…ごちそうさまでした



食べ応えのあるチャーシュー、たまご、具材もGOODです
ラーメン大好きなので、これからたくさん通えたらなと思っています
本当に美味しいのでみなさんも是非行ってみてくださいね



0120-430-300
ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ