スタッフの八木です!

2013年12月5日

こんにちは!
おそうじ本舗登米店スタッフの八木でするんるん
これからちょくちょくいろんなことを載せていきますので、良かったら見ていってくださいねわーい(嬉しい顔)

この間はコンビニエンスストアのおそうじをしてきました。
いろんな現場にいくので様々なコンビニを利用していますが、今のコンビニってより便利になりましたよね手(グー)
オリジナルのコーヒーはもちろん、洗剤や調味料、プレミアムなスイーツお惣菜!喫茶店

結構回って見るの好きなんです目


画像はトイレの壁を綺麗にしている私です。。。
満足してもらえるおそうじが出来るように、日々頑張っていきたいと思います!


コンビニやお店の新商品ってついつい手が伸びちゃいませんか?
私は飲んだことのないジュースを見つけると絶対買ってしまいます(笑)
冬はチョコが買いたくなりますね!
そして菌やウイルスが気になる季節…あせあせ(飛び散る汗)

お部屋やオフィスに置いておくだけで効果のある、除菌ちゃんゲルが新発売しましたーexclamation×2グッド(上向き矢印)

安心、安全の無香料なので、玄関先に置くのも良いですし、小さいお子様がいるお部屋に置くのもいいですね。
安定化二酸化塩素の力を試してみませんか?
価格は1890円で、効果は約3か月ですぴかぴか(新しい)
発売して間もないですが、人気のある商品です。

※食べもののお話ばかりしていましたが、このゲルは食べられません!!!

スタッフの八木でしたー!
それではまた!($・・)/~~~
ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ